ブラデリスは通販がお得♡初めて通販で購入しました!

洋服

4年ほど前に1度「ブラデリスニューヨーク 」のブラを店舗で購入しました。

今回は4年ぶりに通販でブラデリスのランジェリーを購入したお話です。

4年前に店舗で購入!感動したブラデリスのブラ♪

妹と一緒にブラデリスに行こう〜♡となってとてもドキドキしながら百貨店の中にあるお店にいきました。

お店では可愛いお姉さんがいらっしゃって、試着しながら、サイズやブラの種類をおすすめしてもらえます。

パットの大きさまで「これがいいですよ〜」とカスタムしてもらえるので、自分の左右非対称で真ん中がスカッスカな胸でも形がよくなって感動💞

私にとっては結構高価な値段だったので、頑張ってブラとショーツの1セットしか買えなかったのですが、着心地や胸の形などは、正直いままで使っていた日本の有名なランジェリーブランドよりも良かったです!

新しい下着に入れ替える!ブラデリスのブラショーツセットStep1購入

以前購入したのはStep1の1セット。

ブラデリスには、胸の形をよくするために、3つのステップがあります。この3つのステップを踏んできれいな胸をめざします♪

Step1は「集める」、Step2は「寄せる」、Step3が「整える」

今回もまずはStep1から始めます✌️

いままではブラデリスの1セット…しかも4年も前の(汗;

と、他ブランドさんのを3セット、計4セットを毎日順番に使っていました。

そろそろ全部の下着がヘロヘロになってきて可哀想になっていたので、ぜんぶ処分することにしました!

下着の消費期限は毎日つけていると大体3ヶ月だそうです…完全に消費期限過ぎている(汗;

今回購入したのは2セット♪この2つをじゅんぐりに毎日使っていって、二の腕や背中のお肉も胸に集めていきます^^

【購入品ご紹介】Step1のブラ

1つ目はこちらー♪

実際のお品。照明でちょっと明るい赤になってますが、もうちょっと茶色めです

ブラデリス ウェンディステップ1ブラ21A2

Step1の中でも「ウェンディタイプ」という種類のブラです。

店舗に行ったときに胸の形をみて、こちらのウェンディタイプをお勧めされた記憶があります。

色味も私が購入したバーガンディとシルバー、ターコイズがあってどちらも大人可愛くてだいぶん迷いました♪

バーガンディタイプは真っ赤じゃないので派手すぎず、でも可愛い色合いで一目惚れしました♡

カップとストラップの間に三角のツノがついていて、ワキ肉に流れないような工夫や、

三連ホックなのと、うしろの部分の厚みがあるので、背中の贅肉も気になりづらいです。


2つ目の購入品はこちら!

ラデリス ジャスミンステップ1ブラ21A2

こちらは「ジャスミンタイプ」という種類のブラです。

こちらも3列ホックでバックのネット部分に高さがあるので、背中のお肉ちゃんが気にならなくなります。

ネット部分が細いとどうしてもお肉ちゃんがでてきちゃうんですよね😞

どちらもStep1のブラで、背中や脇のお肉を集めることに特化しているので

二の腕や背中のお肉がたぷたぷの私にはぴったりのブラです♪

通販ではセールも定期的に開催中!お得に購入できました。

今、サイトではサマーセールをしていて、どちらのブラも定価11000円→7700円で購入できました!

オンラインストア限定で最大74%OFFも開催しているようで、要チェックです!!

ブラデリス初めての方でも安心してお買い物できます♪

  • 無料オンラインフィッティングサービス

私は一度お店で購入したので、おすすめのものがなんとなくわかりましたが、

初めてブラデリスを利用する方でも安心してお買い物できるように、無料オンラインフィッテングサービスもありました♪

店舗予約もできるようなので、近くにお店がある方はお店で、遠方のかたはオンラインでカウンセリングができます。


わたしはちょっぴりカウンセリングが苦手なので、こちらは使わずに自分で測りました。

正しい計測方法や自動計測がサイトに掲載されているので、サイトをみながら計測してみました。

4年前はD65だったのですが、コロナ太り!?で3キロほど体重が増えたせいもありD70になりました。

自分で測りましたが、今のところいい感じです。


初めてブラデリスを利用する方で、でもカウンセリングもちょっとめんどくさい

という方におすすめなのが、チャレンジブラです♪

こちらは送料無料で、また初回交換無料なので安心してお買い物できます。

購入した後でもサイズ選びがわからなくなったら、オンラインカウンセリングができるので、カウンセリングをしてから交換もできるので心強いですよね。

【注意!】可愛い人気の色はすぐ売り切れちゃう!

特にセール開始後はそうですが、「かわいー!!」と思った色味をポチろうとしたら、売り切れちゃっている・・・ということがよくあります。

セールが開催される時は早めにチェックしておいた方が欲しい色がゲットできるので、お気に入りに登録しておいちゃいましょう。

【注意!】お揃いのショーツ・タンガの品切れが多い

せっかく欲しいブラをお気に入り登録していても、セットのショーツやタンガが売り切れ・・・

ということもよくあります!

やっぱり可愛いものはすぐなくなっちゃうのね😖

下着を断捨離して、運気と気分をリフレッシュしよう!

肌に直接触れる下着を入れ替えると、運気がよくなるというお話を聞いたのと、もうくたくたになってしまっている下着をみて、思い切ってブラデリスで購入してみました♡

ブラデリスの下着をつけている間、なんだかウキウキしちゃって自己肯定感も上がる気がします♡

なんだか最近うまくいかないな〜っと思っている方、ぜひランジェリーを一新してみませんか🤗

ブラデリスニューヨーク

タイトルとURLをコピーしました